発達検査 | モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モルちゃんを飼いはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

金曜日は一年振りに、子供の発達検査でした。心の片隅にADHDじゃなくなっていたらよいなと思っていました。
結果は3歳半ぐらいの発達で、子供なりに
ゆっくり成長してるとの事でしたおねがい
ADHDの事を全て受け入れた気持ちでいたのに、こんなふうに思ってしまっていた
自分はまだまだいかんなとえーん
金曜日に発達検査
土曜日幼稚園行事とスイミング
日曜日は河川敷に虫取り
月曜日に療育センター
旦那さんが12月まで土日仕事でいないので、1人だったので少しヘトヘトで笑い泣き
体力的にも精神的にも、疲れた週末でした
みなさん、ご主人が仕事で忙しく
ほとんどいない家庭の方は、どうやって
やってるんでしょうか笑い泣き