久々 | モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モカちゃん日記&ADHDの子育て日記

モルちゃんを飼いはじめました(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは\(^o^)/
数日、ブログをサボり気味でした。
やんちゃ盛りの3歳健康診査で、少し疲れぎみになってました((((;゚Д゚)))))))
1歳半の時と同じで、大人しい方ではなく
落ち着きがない方でm(__)m
まだ2人のときはいいのですが、私以外の人が加わると、テンションが上がるというか
調子にのるというか((((;゚Д゚)))))))
なので今回の診査や、病院などに行くと
ドッと疲れちゃいます。
という事で、今日のモカちゃんです。
{192B2785-3701-47B8-9D63-280DB03613DF}
あと、牧草入れ閉まらなくなっちゃいました
{F72D4B74-C8B3-49D1-98AB-4B094478ACE7}
楽天で、これを注文しましたよ
{66AF5FB1-10F5-4635-B517-1BBD85746308}

皆さんは、どのような牧草入れを使ってますか?