千歳烏山で肩コリ・頭痛・腰痛・内臓不調はオリンピア鍼灸整骨院 | olympiastaffのブログ
Fri, January 05, 2018 23:59:42

千歳烏山で肩コリ・頭痛・腰痛・内臓不調はオリンピア鍼灸整骨院

テーマ:ブログ

こんばんは!
オリンピア鍼灸整骨院 副院長の仲西です。

昨日4日より本格的にスタートをしたオリンピア鍼灸整骨院ですが、本日はパラススタジオのスタッフも含め全員集合!

お昼に烏山神社に新年のご挨拶。
夜は今年の抱負を話すなど、チーム一丸となって今年一年過ごしていきたいと思います。

さて、新年を迎えやはり胃や肝臓に負担のかかっている患者さんが多くいらっしゃいます。

年末年始はある程度は仕方のない部分はありますが、ここからリセットし直しですね。

ちなみに運動以外で日常生活の中、人間最も体力を消耗するのは何かご存知ですか?

それは…

実は…

“食事”なのです!

運動の次に消化に体力を奪われる!
体力を奪われるというのはいわば血液がそれだけ消化に必要ということになります。

胃腸に血液が使われる分身体の末端である手足頭に行く血流が減り、この時期はより一層つらい末端冷え性や首肩コリ、また冷えやすい身体は腎臓にも負担がかかり腰痛にもつながっていきます。

年末年始の勢いが落ち着いてきたのなら、少し食事量を減らしたり、胃に優しいものを取るなど、内臓にも少しお休みを与えてあげてはいかがでしょうか。

もちろん治療の中でも内臓へのツボはございます。
是非お身体をリフレッシュ&リラックスにはオリンピア鍼灸整骨院を!
今週は明日土曜日は休診日ですが、7日(日曜日)は午前診療であいております。
新年スペシャルお年玉キャンペーンも実施しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



http://s.ekiten.jp/shop_6051733

https://www.peakmanager.com/online/index/o4r7l9


#世田谷区
#千歳烏山
#オリンピア鍼灸整骨院
03-6279-5547
olympia@karada-concierge.com
#整骨院
#保険
#鍼灸
#指圧
#マッサージ
#整体
#自律神経
#ギックリ腰
#腰痛
#背中痛
#肩こり
#首こり
#頭痛
#メンテナンス
#コンディショニング
#ヘッドマッサージ
#交通事故

#パラススタジオ
03-6382-9820
https://pallas-studio.tokyo/
#ハンモックを使ったヨガ
#アンチグラビテ
#パーソナルトレーニング



olympiastaffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス