Tue, December 19, 2017 10:58:32

千歳烏山で低~高周波治療機はオリンピア鍼灸整骨院

テーマ:ブログ


オリンピア鍼灸整骨院の大塚です。

12月に入り、寒さも本格的になってきました。
前回、私が書かせていただいた記事にもあるのですが、寒さは血管や筋肉を収縮させお身体を固く拘縮させます!
こうなると肩こりがひどくなったり、腰痛を起しやすいお身体になります。

そのようにならないためにも表面(アウター)ではなく、深部の筋肉(インナーマッスル)や、またその深部の血流を改善しなければいけません!
それに適した治療機がオリンピア鍼灸整骨院にはございます!
今回ご紹介させていただくのは、テクトロンという低~高周波治療器です!!

低~高周波治療器とは?

低周波~高周波の違いは刺激の深度の違いになります。
・低周波はだいたい2~3mm程度、
・中周波(干渉波)でだいたい2~3cm、
・高周波は最大深度で15cmに刺激を送ります。また高周波は低周波に比べて皮膚抵抗が小さいため、主に深層部を刺激して活性化させます。

普段、なかなか緩めることが難しいインナーマッスルに刺激を送ることができ、深いところの血流や代謝を促します。
また消炎鎮痛効果も高いので、神経や筋肉への治療にも効果的!
早期に症状の緩和が得られ、施術後の治療感が長続きするのも特徴です。

それにプラス、テクトロン自体の特徴でもありますランダムアクセス波とネオV3(ブイキューブ)波が高電圧による深部刺激を行います。

これは筋肉の衰えや筋肉が弱ることで発生する痛みに効果的です。
治療によって痛みがとれても、筋肉を強化しなければ関節等に負担がかかり早期に再発してしまいます。
テクトロンは痛みをとるのと同時に関節を支える筋肉を強化して、ベッドに寝ているだけでリハビリ効果のある治療器になります。

年末年始お身体がお疲れな方が多くいらっしゃいます。
年内は29日の午前診療がラストになり、年始は4日から通常診療になっております。この機会にお身体をケアされにお見えになられてはいかがでしょうか?


http://s.ekiten.jp/shop_6051733

https://www.peakmanager.com/online/index/o4r7l9


#千歳烏山
#オリンピア鍼灸整骨院
#ハイチャージ
#保険
#鍼
#マッサージ
#整体
#自律神経
#肩こり
#首こり
#頭痛
#腰痛
#コンディショニング
#ヘッドマッサージ
#治療
#交通事故
#だるい
#つらい は
#効く
#スッキリ
#良くなる
#気軽
#レボックス
#スーパーライザー
#テクトロン
#キューブトロン
#パラススタジオ
#アンチグラビティ
#ハンモックを使ったヨガ
#パーソナルトレーニング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

olympiastaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。