世界のスズキへ | olympiastaffのブログ

世界のスズキへ


やっとこ新井涼平くんの話へ。

スズキといえば、
スズキ自動車ですが

静岡県浜松市にあり、
織機メーカーとして創業されました。

日本市場においては軽自動車の販売台数では1位を競っています。
日本を代表する四輪車、二輪車の国内屈指のメーカーです。
船外機の製造も行なっていて、
広い総合力を誇っています。

世界の様々な場所に、
スズキのマークが見られますね。

ギリシャの何もない道にも、
スズキのマークのあるショップがあったのが印象的でした。

以前メディアで、
スズキはどんな社員も根気強く育て上げる、とありました。
そんな会社だからこそ、


世界に愛され、必要とされる会社なんですね(^^)



さてさて
そんな世界のスズキ、
スズキ浜松アスリートクラブに
新井涼平くんは今春所属となりました。

同スズキアスリートクラブ所属の
海老原 有紀選手 女子槍投げ


右代 啓祐選手 十種競技

も活躍中です!!



オリンピアを開業する前の、
彼との出会いから
かれこれ5年目の春を迎えました。



まだまだ勉強中の、私のつたないアドバイスにも耳を傾け、
(だいたい聞いてるのかどうかわからん様子で)

いつの間にか吸収し、
誰も聞かないようなことまで気付き、
やりこなしてしまっているような選手で(だいたい十倍返しされる)



一見ヘロンとした雰囲気のようで
周りを明るく、
引っ張り上げて行く力強さを持っています。


世界を歩み始めた彼には
今ではこちらが勉強になることも沢山あります。


ゴボウさんのようなあの頃から
いまは超サイヤ人3ぐらいでしょうか


スケーターもぶっ壊れるほどの
戦闘力を持ち、
スピードと耐久性と理性をも保てるか
正しい心を集めゴッドとなれるのか



…なんちゃって

今後ますますの成長を祈っております(^-^)





☆★☆世界という鯨に飲み込まれずに、
高く舞い上がれる蚊になれるのか☆★☆


新井涼平選手、
出場予定大会
↓↓↓


☆日本GP第3戦 第48回織田幹雄記念国際陸上競技大会

第17回アジア競技大会(2014/仁川)代表選手選考競技会

2014年4月29日
エディオンスタジアム広島(旧 広島ビッグアーチ)にて


★主催セイコーゴールデングランプリ陸上2014東京
2014年 5月11日 (日)
国立(東京)



☆主催第98回日本陸上競技選手権大会
2014年 6月6日 (金) ~ 8日 (日)
とうほう・みんなのスタジアム(福島)











盛大な応援を宜しくお願い致します
(OvO)-☆