週末の外食まとめ🍝🌼


@ジョリパ



CM見てうっすら食べたいな〜と思っていた海の幸カッペリーニ

いつもブログ見ている方が食べていたの見て

絶対に食べる真顔とさっそく


息子はキッズミート☺︎



友人親子とチーズドリアのお店🧀

@小倉アミュ


お友達と食べるとおいしーね☺︎



朝パン活🥖

@フルフル



8時〜の数量限定モーニングセット狙いやったけど

(✔︎ドリンクと日替わりパン色々食べ放題で600円ほど🉐

✔︎未就学児シェアOK👌)

朝ヨワの我々は余裕で間に合わず完売←

好きなパンを選びまくったら朝(ブランチ)から贅沢価格に😉

美味しいのでヨシと言い聞かせる



大好きな

@あんず🐖




ヒレ&京野菜包み揚げ🤤に、

息子はキッズカツ。エビフライ、ロースカツ、ヒレカツからヒレチョイス

千切りキャベツも盛り盛り食べてた😳


この日は海の日サービスでスイカやヨーヨー頂けたり🫶🏽🍉

これまたいつもブログ見ている方が美味しそう〜なトンカツ食べに行っていてずっと食べたいっ真顔だったので念願叶って満足✨井のかわず、、行きたい、、、夏休み明けてからかな


ブログは書くのも見るのも大好きで皆さんの

✔︎美味しいものや ✔︎購入品 などなど

いつも影響受けまくりお願い



〆に @スタバ ドライブスルー


大好きなほうじ茶で連休の良き〆。



美味しいものたくさん食べてたくさんラクもしたので

今週1週間また家事に育児にがんばるウインク💪🏽💪🏽

からの来週からは息子夏休みだ〜チーン










\  楽天ルーム  /



🪧ドラストより安🉐
🪧new!かわいい、、🥹