おはようございます。

昨日の雹による被害の確認しました。

ハイエースのボンネット



大丈夫でした😁


ルーフは

分かりづらいけど、あちこち凹んでます😂



気になるガレージの明り取りのトタン部分は




セーフでした👍


嫁さんの車はボコボコです🤣

でも元から、ぶつけまくってるし

もう古いので、まぁええかな。

仕事に行くのにハイエース乗ったらエッ





バイザー割れとるやん😭


会社の庇もバキバキでした。



会社の人の車は酷い事に






あああ~このレベルやと保険で直さないとですねー

自分のはバイザー以外は見えないし、保険使うと等級が下がるので

考え中です。


えらい災難でした。


ほなバイバイ