ひさーしぶりにこちらに行ってきました!


マルイチベーグルさん。



11時前に着いたらお客さんほかにおらーず。



サンド類も豊富でしたが
わたしはマルイチさんでは
サンドでもなく
いろいろついていないものを買いがち。



とにかく好きなプレーン。



実家ネコもクンクンしにやってくる。


リベイクしたときのクラストのカリバリッ感がたまらーーーーん♡



そして、このみっちりさ。


実家行く前に買って行って
ランチは父と外食するはずだったのに
ベーグル食べたすぎてキャンセル。



あー、もっとプレーン買えば良かった…



ハーフカットだけじゃ足りないので
シナレズの1/4カットも。


こちらもみっちーり♡


マルイチさんの美味しさは言わずもがな、よね。



で、うちに帰ってからRICEを!


細長ーい。


見るからにむっちーーーーーん。
  


RICEはバターちょっと塗って
そのあとちょんちょん醤油つけて食べるのが好き。



バター醤油が合うーーーー。



あー、幸せ♡



美味しいベーグルを食べてると
いろーんなこと忘れて幸せ。



プレーン買いに年内にもう一度マルイチ行こう!