先日、実家に帰るついでに自由が丘へ。



最近あまりスイーツを欲しないんだけど
自由が丘へ行くなら行きたいところが!


comcrepe!
(ガラス越しにやばいヤツがおりますがお気になさらずー)


ここのブリュレクレープが好き♡



旦那は生クリーム大好き男子なので
イチゴとクッキーの生クリーム。



ここのクレープ、大きいのよね。



もう夕飯No Thank youになってしまったわ。



あとバイクで通りがかったので
ビゴの店へ。



夕方だったのでバタール一本もなく…



初めてビゴさんでフーガス買ってみました。


裏面のチーズせんべい惹かれちゃうよねー。



ややオイリーでぐいーっと噛み締め系で美味いね! 



オイリーだから3分の1カットしてちょうど良かったな。



他にはー


クイニーアマンも。

  

冷蔵庫に入れて翌日食べたんだけどー…


水分欲するパサモゾ系。



クイニーアマンはほかのお店のが好みだったなー。



あ、おまけ頂けまして。


チーズとベーコンのでミニフランス的な。



トースターで焼いて美味しかった♡

  

食欲のないこの時期にこーゆー3口サイズみたいなミニサイズっていいね。



明日も37度とかーーー。



用事キャンセルしたわー、
早く秋になってくれー。