ペットのご飯入れ【容器購入】 | ウラガミ減量計画

ウラガミ減量計画

女30歳
ゴチャゴチャ言いつつ
平成24年3月3日より始動!
平成24年10月3日 目標達成!
合計マイナス28Kg
次は部屋を小ざっぱり?
人が住んでる部屋を目指すわよっ!!
(ちゃんと生きるわよっ!!獣の住処脱出!!)

うちのお猫様がとっても頭がヨロシイ(小賢しい)らしく。

袋のままカゴ等にポン置きしておくとおやつでモグモグ

食べてしまうので。

容器を購入。

洗えて餌のにおいがあまり付きにくいガラス瓶をチョイスしてみたわ。



ちなみに100均。

人間用だとMADEINJAPANをゆずりたくないんだけど。

犬猫は容器ぐらいなら結構おかまいなしwwレンチンしないし。

(ヒドイ飼い主。)


ウラガミのシールはがしの定番は100円ライター。


100円ライターで炙ればドライヤーで炙ったかのようにスルンっと

キレイにシールが剥がれるのよ~。

電気代もいらないし、シールはがしはライター使用が一番。

(やけどにご注意なさい!)


まったく付着せず。ツルンといい仕事っぷり~。

ちなみに紙・布製でなければプラスチックぐらいなら

ライターで炙ってしまいうわよww

ライターの火の高さ調節がミソよ~ww(じゃないと溶けるわよ。)


シールが剥がれたらジャブジャブ洗って。


とりあえず、マスキングテープで餌わけ。

餌の色カタチをみたらどっちの餌かは一目瞭然なんだけどね・・・・・


ちなみに。



いままでは小さ目の収納ボックスの中に袋のまま餌を

INしてたんだけど。


どうしようかしら~。

コレ。

洗って他の収納に使うか・・・・・・。

洗ってリサイクルショップに売りに行くか・・・・迷うわね。

とりあえず。

あって困るものじゃないので放置しておこうかしら・・・・・・・・・。


Android携帯からの投稿