{653D015F-B1DF-463F-99BD-4B33C42541C8}
(阿蘇かぶと岩展望所 アイスブルー撮影)
涅槃像
 
{12A34476-0524-4E77-AE21-BDDD4D5B1DEF}

 

 

 

{62AC5A47-A67A-400D-A65C-CCB8690B6A07}

  

(癒し茶話会パンフレット)
 

こんばんは。
 
アイスブルーです。
 
 
今回も、また、とっても信じられないような目に見えない世界での、私が体験して来た事を書かせて頂きます。
 
理解できない方は、スルーされて下さい。
 
 
東京ビッグサイトでの癒しフェアの次の日は、明治神社と氷川神社に呼ばれているからという事で観光で行かせて頂きました。
 
茶話会で行く神社参りは、癒しのトップも神様モードだし。
 
空気感を感じ取って、トップの動きに、サッササッサと合わせて動かないと行けないし。
ある意味、緊張感があります。
 
なので、写真なんて撮る間もありませんので、神社の画像はありません。
 
 
前回の東京の癒しのイベントでも、
明治神社にはトップと2人だけでお供させて頂いていて、本殿の左側にある御神木のそれまた、左の御神木からのエネルギーを、グワングワンとお参りしながら、背中に感じておりましたが、今回は、前回ので同調できていたのか、グワングワンまではありませんでしたが、エネルギーは感じていました。
 
今回は、癒し茶話会でお手伝いの仲間も一緒にお参り。
 
まずは、過去世の私の弟が、トップに呼ばれて、御神木にお参りしなさい。
(お宝頂けるという事)
 
やり方を聞いて、トップが握手してから行きなさいだったので、握手してから行きました。(剣の引換券を握手した時に、渡したそうです。)
 
次は、私。
私も、やり方をさっと聞いて、トップからは、握手はされなかったのですか、お願いしますで握手して頂いて、お参りしました。
 
何を頂けたのか、いつもの定番のお宝を聞いても、違うので、トップとトップの癒しのパートナーに聞いてみました。
 
そしたら、『望み』と来ると。
 
私、お願いしてたんです。
神様の手となり足となり動くには、体力がいります。
どんどん動きたいと思っていたので、
腰も治したいしで、
この御神木のエネルギーを頂いて帰ってもいいですか?
動く為に私にエネルギーを下さいと神様にお伝えしてました。
 
その望み、神様は直ぐに感じ取って下さってたんだと感動しました。
ありがとうございます。
 
神様をお待たせする事は、もっての他なので、トップから行きなさいと言われたら、何も考えずに、さっと行動する事。
失礼にならないように、やり方は、さっと確認して、無の心で神様の前に行く。
それをしないで、モタモタしていると、
神様、怒って仕舞われますので、ご注意を。
 
過去世の弟は、大阪支部の支部長のお姉さんなので、支部長をフォローして強く言える立場の人。
なのでトップが頂いていた剣。
(マイナス魔物を切る一流の剣)をトップが
引換券を渡して、弟に授けたとの事です。
 
ちなみに、私は、熊本の神社から、
一流の剣は頂けているので、トップがヒーリングして重くなってたら、バッサバッサ、その剣で切って、癒しの元に送っています。
 
自分につくマイナスも切りますし。
ヒーリングに来られる方についているマイナスも取ってから、神様に答えを聞いています。
 
たまに、スピリチャルの師について、学ばれてある方が、ヒーリングに来られて、
本人にもついてたけど。
そのスピリチャルの師をみたら、マイナスがついている方で、その事をお伝えしたら、どうも、その事をスピリチャルの師に伝えられたのか、私の胸がチクチクと。
 
アレ?
 
茶話会の見える方から、山口さん胸、真っ黒いのがついてると。(笑)
あー、だからチクチクしてたんだと。
 
癒しの館には、平気で行けるし。
マイナス志向にもならなしい、数倍返しですか?なんて冗談ですが。
 
私に送られたマイナスも癒しにお願いして、取って貰いスッキリ。
 
人に真っ黒い物をよこす人、信じられない。魔物だ。
なのに、光のふりして、惑わしてる。
 
こんな感じで、目に見えない世界で
魔物やマイナスと戦うために、身を守る鎧や剣。
ヒーリングでの答えや、セミナーの運営などの知恵の巻物を頂いたり。
癒しで自然を頂いたり。
置物を頂いたりで、私はアトリエに2個
置物を置いているので、(目には見えませんよ。)癒しの空間になっていますよ。
 
感じる人は、感じます。
 
 
こんな感じの癒しの空間で
癒しセミナーをさせて頂くお役目を頂いたり、ヒーリングのお役目を頂いて、させて頂いています。
 
ヒーリングご興味のある方は、どうぞいらして下さい。
 
お待ちしています。
 
※武蔵一宮氷川神社のお参りでも、凄い事がありましたが、それは次回のblogで書かせて頂きます。
お楽しみに。
 

 

ICE BLUEでは、随時、コースの受講、単発レッスンの受講が可能です。
☆レッスンは、完全予約制です。
 

プレゼントのアレンジをご自分で作って贈りたい方のご相談もお受けしています。

手作りブーケリングピローなどブライダルのお手伝いもしていますのでご相談ください

 
ICE BLUEで心が豊かになる時間を過ごされませんか。
☆レッスンのお申し込み、お問い合わせ
080-6430-7171   (電話番号を登録していただくと、ラインつながります。)
 
ICE BLUE ホームページです。 教室イメージ、住所等を詳しく載せています。ICE BLUE が看護師からお花を選んだ訳などを講師紹介で書いています。是非こちらもご覧ください。
 
 

 

 

ブログにご訪問いただき、ありがとうございます

 

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジ・

服飾花・花嫁さま手作りブーケ・花冠・キャンドル・デコパージュ
CA/クリエイトアカデミー/FEJ/フラワーエデュケーションジャパン ライセンススクール
ICE BLUE 山口 三貴子です。

 

ICE BLUE  では、フラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー

お花部門のコースがすべて受講可能です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

 




教室名 アイスブルーとは
ハワイの癒しのメゾネット
ホ.オポノポノのクリーニングツールのひとつで
太古の氷河の色だそうです。

アイスブルーと声に出したり、
心の中で唱えて植物にふれると元気をもらえます。
痛みがあるときにも、使えるクリーニングツールです。

お花やグリーンが好きで、
ふれて楽しみながら一緒に元気ももらえる…
そんな教室にしたい気持ちから名づけました。
どうぞよろしくおねがいいたします。


  クローバー資格を取って、業者さんと取り引きされて

手作りのアレンジをプレゼントされたり、オリジナルアレンジの販売等、ライセンス契約されて講師の道へ。

選べる道は、たくさんあります。

 

 

 

3月7月11月プリザーブドフラワーディプロマ試験に向けての生徒さま募集しております。

(試験月の2カ月前の月末がコースのお申込みの締め切りとなります。)

    

  下のバナーをクリックしていただけますと、本部のホームページへ


   
 

是非ご覧ください。FEJホームページです。

http://flowereducation.net/  

大人の女性に贈るクリエイティブなカルチャースクール
クリエイトアカデミーホームページ
http://createacademy.jp/sp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD