あらラブ
プロのカメラマンは流石ですね♪
カッコいい照れ

インスタに載せた写真(プロカメラマン撮影)
下歯に注目。
悪いことばっかするから歯ずれまくり(汗)
おはようございます。
本日休み。
10:30頃から目の前でこむぎがパニックになりました。
なんの音なんだか全く理解できずオバケ👻?
とか色々考えたけどわからず…

で!今わかりました。
裏に細い道挟んで団地の下に福祉事務所とか児童館とかがあってその庭でゲートボールやってる。
ボール打った時のカキン💦って音が嫌みたいです。
窓から見せたら怖がったからわかりました。
これでパニックになるんだ😱
打つ度ビビってる😢
ジジ2、ババ1
たった3人の超こじんまりゲートボールなの!!
マジか!こむぎ!!
おまえ…やっぱり…肝っ玉が…ちっちゃいぞ😓

原因がわかったのは良かったですね。
でも、こむぎちゃんがパニックになるからゲートボールは止めてとは言えない、、、滝汗
それでも玄関は壊さないでよ、、、チーン

ゲートボールが怖いこむぎちゃんはエンジェルズ・テイルの卒業犬ですパン