ある日のおうち着兼ご近所コーデ。

 

image

 

このスカートね↓

 

(あっあせる置き画と同じコーデだったわ汗

 

 

全周タック&全周ゴムで、裾幅が広いので自転車にも乗れて実用的なスカートです。

パターンはこちら↓

 

 

 

 

 

服を手作りするようになってから、家服と外服の区別がほとんど無くなりました。

手作り服は着ていてラクな服ばかりだし、どうせどんどん作るんだからと思うと、家で着ることで傷みが多少早くなっても気にならないしニコニコ

 

 

ちなみにこのコーデで居た日、帰ってきた相棒さんに

お母さん「この格好、派手すぎ?」と聞いたら

お父さん「いや。派手なんやけどなんか派手に思えへん」「似合う」と言ってくれてたのでヨシとします(笑)。

 

 

 

お料理するときはエプロンを着用しています。

だけどエプロンはこの2枚なので↓

 

 

 

 

このスカートの上から着けると、色の洪水でどえらいことになるよ(笑)。

 

 

 

おまけ。

 

image

 

綺麗な夕焼け。

相棒さんがLINEしてくれました。

 

image

 

私が大好きなプチトマトの収穫が始まりました。

 

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓