生地の扱いにくさで、半ば面倒臭くなっていたプルオーバーが完成しました。

 

image

 

裾は当初ギャザーにするつもりでしたが、ギャザーなんて寄せている間に縫い代全部ほつれてしまいそうな生地だったのでタックに変更。

 

ギャザーよりも可愛くなりすぎなくて、ちょっと変わった感じ?になって、かえって良かったかも。

 

 

 

早速これ↓と合わせて着てみたのですが、

 

 

自分的にはなかなか良い感じでした。

 

 

 

そこからひとりファッションショーが始まって、

今探したらブログに載せてない?ようなのですが、少し前に作った黒と赤のシンプルなペンシルスカート2枚、手持ちの白いワイドパンツ、グリーンのワイドパンツなど・・・シンプルな形のボトムスなら何でも相性が良さそうです。丈がちょうど良い。

 

色的にも、グレーなので何色と合わせても違和感なしニコニコ

 

 

 

共布でワイドパンツの裁断していたのを縫い始めました。

 

完成したトップスとともに相棒さんに披露したときに、左足を2本作ってしまったことに気づくガーン

・・・笑いの種を提供してしまい悔しいわっ!

 

裏表がわかりにくい生地なんですよぉ(言い訳)。

 

 

 

デコパージュ教室のお申込み・お問合せはLINE公式からピンクハート

友だち追加

 
お教室詳細はこちら↓