GUx鬼滅の刃 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

元旦に注文したGUの品物が届きました。



フリーシーフリースコンビネーションカーディガンと

バルーンパンツ。


どちらもメンズですが、GUはレディースだと1番でかいサイズでも不安があるので


どちらもXLでちょうど良いサイズ感でした。


パンツは注文の際、股下の長さを選んで丈つめをしてもらったので、すぐに履けます。

加工代300円なのでリフォームに持っていくより断然安いし😊


カーディガンもふわふわで軽くて暖かい!

ポケットが大きいのもナイスであります。


結構、スマホとか入れる時あるんでポケットの大きさは大事なのです。


ほいでほいで






天元さまのパーカー!


からの〜




缶バッジ!


おまけがあるの忘れてたわ。

ちなみにパーカーもXLです。

ゆったり着れて、裏起毛なのでぬくい!


気分はもう雛鶴さんですわ!


明日から仕事がんばれる!


1週間早かった〜


特にどこにも行きませんでしたが、コロナの感染者が昨年10月以来、1000人を超えました。

まだ安心して外出できる状態ではありませんが、仕事には行かねばなりません。


絶対感染しない、家族にも感染させない。

その気持ちを忘れないように、心がけていきたいと思います。