明けましておめでとうございます | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。



初日の出を見て二度寝して始まった(?)2022年


なんというか


穏やかな元旦でした。


両親はニューイヤー駅伝を見るために、わりと早めに起きてたようです。


今日は昨年末から買おうと思っていたGUの鬼滅の刃コラボのパーカーをネットで注文。

今から届くのが楽しみです。


そして



KALDIの福袋を買いにイオンへ


コーヒーは毎日飲むので無駄もないし、バッグも可愛いのでここ数年、毎年買ってます。

会社でも飲むので1袋は仕事用。


夜は「相棒」元旦スペシャル観ました。

今年はラストがハッピーエンドでほっこりして楽しかった。

冠城くんが今期で卒業らしいので残念ですが、最終回までがっつり見逃さないようにしなきゃ!


今夜は「せかほし」「夜更かし」「相棒」とラインナップスゴすぎ!

前のふたつは録画したので後日ゆっくり見ようと思います。

のんびりできるのは有難いけど友達に会えないのがやっぱり淋しいです。


今年こそコロナがおさまるように、がんばらねばさ!