マンガと音楽はやめられない | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

先日、「酒と恋には酔って然るべき」5巻を買いました



日本酒大好きなアラサーOLのお話ですが、恋と日本酒にときめくストーリーだけでなく周りのキャラとの絡みも楽しくて泣いたり笑ったりできる作品です

はるこさんの描くヒロインって友達になりたくなるような(少々めんどいかもですが)親しみやすいキャラが魅力的です

漫画といえばついに封切りになった「鬼滅の刃」もゴールデンウィークにイッキ見しましたがその人気ぶりがスゴい!

どこいっても何かしらコラボしてる商品あるし、しっかり買ってる自分いるし





自分的に熱量は70か60パーセントくらいと思いますが会社でもやはり話題になる作品だし、ストーリー中のセリフとか日常に取り入れるの好きなんで

オタクの気質って治らないんですよね、いつくになっても

話変わって

最近Appleストアで久保田利伸のアルバム買ったんですけど

今日、アップルミュージック見たらサブスク解禁になってた!


少しショック・・・

でも、他のアルバム聴けるしいいかー
明日の昼は久保田利伸セレクト流すか

関ジャムでは矢沢永吉特集やってます

いつか永ちゃん特集やろ