エイトレンジャー | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

{599AA51F-4CF6-471F-9443-72F4B8C53073:01}

年末年始のお休みも今日で終わり
あっという間の六日間でした

昨日は友達が遊びに来て買い物したりお茶したりしながら楽しく過ごしました

Uターンラッシュのピークで博多駅はどこも人でいっぱい
お昼は阪急のデパ地下でうどんをいただきました

{FFB7EE7A-0221-47ED-B717-84A57797CA79:01}

トッピングはレンコンのてんぷら
塩加減がいい感じで衣もサクサク♪

お稲荷さんは孤独のグルメで松重さんがオプションで一個注文してたのを真似てみました(笑)

「こっちの稲荷って甘くないんだ・・・でも、これはこれで」

うん、確かに

酢飯にちょこっと感じるくらいの甘さ
久しぶりに食べたけど美味しい

その後ユニクロ行って地下鉄で中洲川端へ
博多リバレインでお出汁とハーブティー買って若竹で一休み

{A7A0FFE0-8D48-4C80-9718-B3FC974F89B5:01}

友達は茶蕎麦、私はあんみつ

ロンT一枚でも暑いくらいだったのでサッパリした甘いものはありがたい

腹ごなしに天神までブラブラ歩いて年末のガキ使や元日の格付けの話で盛り上がったり

ダイコクドラックで母に頼まれた白髪染め他色々買ったり

地下街も初売りセールの賑わいで若者がたくさん
ビブレにあるGUで明日着ていくシャツとパンツを買いました

二人して1日よく歩いた~

地下鉄も並んでる人が一度に乗れないくらい乗車率スゴくて大きな荷物を持ってる人も多いから車内はギュウギュウで大変でした

特に博多駅でどこに行っても見かけたのが関ジャニファン
通称エイター

そういえばお正月はヤフオクでライブがあったはず

おそらくライブで買ったであろう大きなトートバッグを持ってるから一目でエイターだとわかります

友達はできるだけ座れるようにと小倉までの新幹線で帰りましたが大勢のエイターと乗り合わせてしまって座るどころか地下鉄のデジャブ再び・・・

だろうな・・・

だって博多駅にいたひとの70%くらいはエイターだったもんな~

その中にナスがどれくらいいたかはわからないけど

私は今年も村上くん推しです