仕事初め | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
あけましておめでとうございます

六日間の年末年始休暇もあっという間に終わり、今日から仕事
とはいっても、今日は毎年恒例の初詣

午前中は香椎宮へお参りに行ってその後、浜勝でお昼を食べ
会社に戻って少し仕事をして解散という流れなのですが…

今年は参詣者が多かったのか順番待ちで会社の名前を呼ばれるまで約一時間半ほどもかかり、幸いお天気は良かったのですが境内で待ってる間に足元がジンジン冷えてくる始末ガーン

寒いとわかっていればボア付きのブーツを履いていたのですが天気予報で明日までは暖かい気候と言ってたので珍しくストッキングにパンプスなんぞを履いてたものだから足元は冷えっ冷えでした

来年は防寒対策を考え直さねば

ちなみに初詣は会社の行事のみでプライベートで神社に来ることは特に無いのでこれといったお願い事 もしませんでしたが今年も社長始め社員全員が健康で会社が安泰で在ることをありがたく感謝しながら一年頑張っていこうと思います


浜勝も混んでてゆっくり食べれそうもなかっので手早くかきこめるカツカレーをいただきました

美味しかったです♪
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~