大野くんカット | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

昨日三ヶ月ぶりに美容室に行ってきました


前回の時は控えめにカットしてもらったのでショートだった髪が顔のラインを越えるボブになっていて、そのまま伸ばそうかとも思ったんですが…



やっぱキャラに馴染まないと落ち着かないのは服も髪型も同じこと


切るならバッサリ短くしたいと決めてはいましたが具体的には漠然としていたとき


これを発見!

たいやき☆ロックンロール-2011112620130000.jpg



美容室に行くまさに直前に立ち寄った本屋さんで大野くんの表紙が目に留まり


おや?リーダー(大野くん)髪型がいつもと違うじゃん

中に載っていた大野くんのショットがすごく可愛くて、髪型も気に入ったので雑誌を即買いし美容室へ


私がいつもお世話になってる店長さんはカットが凄く上手でとても安心してお任せできるんですが


今回も「さすが!」と唸らせるスタイルに仕上げてくれました



ところでこの美容室には大野くん大好きな女の子の店員さんがいます

カットが終わったら雑誌は彼女にプレゼントするつもりだったのですが


「わたし、あれ(雑誌)5冊買っちゃったんですよ~ドキドキ



ご、…5冊!?Σ( ̄□ ̄;)

しかも、もったいなくで未だ未開封(?)だとか

「あの…6冊目いります?」

「貰えるものならいくらでも(o^o^o)」

と、言うわけで予定通りプレゼントすることに


「大野くん、今日誕生日なんですよ~」

「マジで!?」

まさか本人の誕生日に同じ髪型をオーダーするとは(汗)

仕事が終わったらケーキを食べて「怪物くん」を見に行くと楽しそうに話していた彼女はファンの鏡です


お誕生日なら売り上げに貢献しようと帰りにまた同じ雑誌を買って帰り改めて記事を読んだりしてたのですが、プロフィールに


'80年11月26日生まれ

とありました



もしかして大野くんって


私と同じ申年なのか…


一日遅れだけど、お誕生日おめでとう(^ω^)