ホンチョに美味しいヨ | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

特に便秘症ではないのですが、夏頃からヨーグルトをよく食べています

基本お砂糖は無しでそのまま食べますが時々カットパインやみつ豆を入れたりします


ホンマでっか?でテレンス・リーが

「ヨーグルトと黒酢を混ぜるといい」

と語ってましたが黒酢って薄めてもかなり酸味がキツイんですよね

沖縄でお酢を試飲したとき、もろみ酢が酸っぱくなくて美味しいのでもろみ酢はよく野菜ジュースと混ぜて飲んだりするんですが



初めてこのお酢を買ってみました


たいやき☆ロックンロール-2011111022060000.jpg

紅酢(ホンチョ)


たしか、KARAがCMしてましたっけ?

ブルーベリーとザクロがあったので女性の身体に良いと言われるザクロをチョイス


ヨーグルトに大さじ二杯混ぜてみましたがヨーグルトがフルーティで食べやすい!

お酢を混ぜてる感覚はほとんど無いです


もちろん、飲み物として割って飲んでもいいけどしばらくは紅酢ヨーグルトにハマりそうです

オリゴ糖も入ってるので腸いいかも~♪