夢見る少女じゃいられない? | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

あなたが思うイケメンは?ブログネタ:あなたが思うイケメンは? 参加中




やっとこさ「豆腐小僧」を読みおわりまして、先日ジュンク堂で待望の新刊を買ってきました




たいやき☆ロックンロール-201107140015000.jpg

公事宿事件書留帳十七
「遠い椿」

このブログではちょくちょく紹介しておりますこのシリーズもいつの間にか17巻


主人公の田村菊太郎に惚れてからどれくらいの年月がたったのやら憶えてはいませんが何度読み返しても彼の男っぷりの良さには惚れ惚れします


内藤さん主演のドラマ化がこの作品との出会いのきっかけだったので、私の中ではいつも菊太郎のビジュアルは内藤さんなんですけどね



この年になって未だに小説の主人公が恋愛対象というのはやっぱりどこか大人に成り切れてないんですかね


時代とともにイケメンの定義は変わっても田村菊太郎にかなう男性は現実には難しいだろうなあ


たとえ夢でもいい男に惚れれば女としてのモチベーションは上がるわけですから


いくつになっても恋せよ乙女!


かな?(笑)





All About 「恋愛」独身イケメンに聞いた恐怖の口説きテク



All About 「おけいこ」イケメン先生のイタリア料理教室に潜入