理想体型は安藤美姫ちゃん | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

水着姿になるために理想はマイナス何キロ?ブログネタ:水着姿になるために理想はマイナス何キロ? 参加中



先日、健康診断の結果が届きました

去年、大腸の再検査を促されながら無視して行きませんでしたが今年は大丈夫だったみたいで再検査の通知は無し♪



会社に来るヤクルトさんから定期購入したヤクルトのおかげかしら(●´mn`)

ヤクルトといえば、七條ってピッチャーがバカボンに似てるって評判(?)らしい

それはともかく


こちらは健康診断のオプションで調べてもらった腹部CT法内蔵脂肪検査結果です


たいやき☆ロックンロール-201107100000000.jpg

去年はこうでしたが…



たいやき☆ロックンロール-201107100001000.jpg

今年はこう


増えてるし…


太ったし…(泣)



藤枝梅安を読んでハマってしまった胡麻油入りの味噌汁がいけなかったのかしら(汗)


今月末には会社恒例の海水浴があります

一昨年買って、去年初めて着た水着


果たして着れるのか?

診断結果では理想体重54キロになってるけど~


要は見た目の問題であって、体重落ちてもお腹がへこまなかったら意味ないのよ~!


40過ぎてビキニ着ようとか社会的に迷惑な野心は無いけどせめてもっとメリハリつけないとマジでヤバいし

まあ悩んでるうちはまだオンナ捨ててないってコトかな…

暑いけどウォーキングがんばろ