again | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今月25日から一週間限定で公開される「RUN60」


前売りがあれば買っておこうとキャナルに行ったけど、前売りは無いみたいです


1話から5話まではパソコンで配信して最後の6話は劇場で、というシステムらしいですが一応全部チェックしたほうがいいのかな?


小沢さんが見れればそれだけでもいいんだけどねー


ついでに7月公開のハガレンも前売りが売ってたので買おうとしたらなんか、原作の最終巻を持ってくると特典があるそうで


とりあえず出直すことにしました

実は25、26、そして最終巻27を未だに買ってなかったりするので良い機会だからまとめて買おうかなって思ったんだけど…


やっぱり終わるのが嫌で買いたくない(何のこっちゃ)

テレビアニメで最終回見たんで、どうなるかはわかってるんだけどすごい好きな作品なだけに完結ってなるとね

前売りだけ買おうかなあ



ちなみにドラマ「BOYSエステ」の最終回も見てない私


なんで物語には終わりがあるんだろう

ずっと続いたらいいのにな