衝動買いワンピース | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ケータイで読みたい漫画は?ブログネタ:ケータイで読みたい漫画は? 参加中



夏前にスカート女子を宣言しましたが…



さすがに生足でスカートは寒いので今はデニム女子に戻りました

レギンスとかトレンカとかあるけど…そこまでしてひけらかす程のお御足は持っておりやせんでして



今日はオカンと市長選の期日前に行ってきまして、久しぶりにメソッドで衝動買いをいたしました



ワンピースのTシャツです
たいやき☆ロックンロール-201011031823000.jpg



後ろはキャラクターがズラリ

たいやき☆ロックンロール-201011031821000.jpg



ぶっちゃけワンピース、読んだことなかったりして(汗)

本屋さんに


「ワンピース新刊60巻入りました!」

って貼り紙してあったし

今から集めるの、かなりしんどいし


集めかけてる漫画も結構あるんですよ

ハチワンダイバー、ホーリーランド、 レインボー、ジョジョの奇妙な冒険、天体戦士サンレッド、自殺島…

どれも続きは気になるんですが一度に何冊も買えないので少しずつ集めてます


今はケータイでも読めるけど私は小沢さんと同じ「買う派」なので、あくまで紙の本にこだわります


第一ケータイだと読みにくいし目が疲れるもんね



今月はついにハガレン最終巻がでるので楽しみだけど


終わるのが嫌なので読みたくない気もする…





ケータイで漫画が楽しめる♪アメーバコミック ※携帯専用