菊さんに恋して | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。


お風呂で体はどこから洗う?
ブログネタ:お風呂で体はどこから洗う? 参加中



こう見えて(どう見えて?)結構多情な私は小沢さんだけでなくもう一人好きな人がいます

たいやき☆ロックンロール-image.jpg

ドラマ「はんなり菊太郎」で内藤剛志さんが演じた主人公

田村菊太郎


内藤さんが好きなのでこのドラマも見たのですが原作は今でも続いていて新刊(文庫本ですが)を見つけると必ず買います

昨日、読み返してた三巻が終わったので四巻をまた読んでみます



菊さんの恋人のお信さんがまた素敵な女性で

聡明でしっかり者で優しくて

一人娘のお清ちゃんを女手ひとつで育てながら、菊さんを恋い慕う可愛らしい女性です


今から半身浴をしながら京都を舞台にした菊さんの世界を楽しんできます



ちなみに

私はお風呂に入る前に顔のクレンジングをすませて


頭、身体、顔

の順に洗います


シャンプーが泡で髪をぱっくするリンス要らずのシャンプーなので

パックしてる間に身体を洗って


流すときは全身一気に流します

体のどこからというのは、特に決まってないです

明日は朝礼なのでお風呂から上がったらさっさと寝ます

んでは、また(^O^)/