小沢さんにはかなわない | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。


オシャレの参考にしてるのは?
ブログネタ:オシャレの参考にしてるのは? 参加中

私はお気に入りの有名人ブログ



おとといのズームインSUPERで小沢さんが着てたライダース・ジャケット



去年、Samuraiで着てたあのSR'ESのでしたねー

やっぱり小沢さんが着てるとめちゃカッコ良くて…



やだー、欲しくなったよ~♪


去年は結局、一度は諦めたジーパンを買ってしまい…


あの時、鑑定団に小沢さんが穿いてこなければ我慢してたものを思わず衝動買い


それが後に修羅穿きの洗礼を受ける事になるわけですが…

またですか!?


やっちまうとですか!?

あのライダース…

本当に欲しかったんですよ


でもね、でもね

ジーパンも結構なお値段したのにその上…


無理ぃ~!

って……


もう忘れかけていたのに

なんて罪作りなの小沢さんっ!


探しても、もう無いよねと思いながら楽天にアクセス


やっぱりあの時のジーパンは無く

潤さんが着てたリバーシブルのベストもコーデュロイのパンツも見当たらない



あれから1年たってるのにある訳が…


あったー!!!!!


たいやき☆ロックンロール-img10063853772.jpg


しかも半額!!


最後の一着!!!


おまけにM寸!!!!!

…気がついたら



注文してました

残ってたのがXLだったらさすがに買わなかったろうけど



運命感じましたよ~

最近よく着てる、襟にファーの付いたブルーのジャケットも素敵ですよね


来年も私のファッション・リーダーは


小沢さんでキマリです!



…新しいジョージ・コックスも欲しいんだけどな…