2009年を漢字で表わすと | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

おはようございます

寒さがキーンと張り詰める朝です

空には月とひこうき雲

たいやき☆ロックンロール-200912080751000.jpg

今朝、めざましテレビの芸能ニュースでワゴンちゃんと矢口真理ちゃんが今年一年を漢字一文字で表わしてました

矢口真理ちゃんは「叶」

芸能界に復帰できたこと
ワンピースで声優で出れたこと

願いが叶ったというわけでこの漢字を選びました


潤さんは「酒」

『今年のはじめ、訳あって独り身になりまして、バナナマンの日村さんと飲んでばかりいました』


小沢さんは「一」

『WBCで世界一、イチローの一、相方のせいでイメージが一(マイナス)に…』


潤さんにフリップで頭をパコンとやられちゃった小沢さん

来年も二人仲良くね♪



みなさんの2009年はいかがでしたか?


私は


「朋」

泣きたいとき、死にたいとき、分けなくへこんでるとき


いつもみなさんから支えてもらいました

まだ今年、少し残ってるけど


ありがとうございました

来年はもっと強くなりたいな


自分も誰かを支えられるように