起 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

一時期、絶版になってからヤフオクで2万円にまで跳ね上がったほど入手困難だった



そんなレビューにつられて楽天で買ってしまいました

松山ケンイチ

ファースト・フォト・ブック


「起」

たいやき☆ロックンロール-200910132331000.jpg


何をやってんすかね、私…


とか、言いながら

結構『買い』でした、これ

無防備というか、無垢というか


そんな表情にちょっとドキッとしますね

一問一答で100の質問に答えてましたが


持ってるCD(20枚くらい)でパンクが多い

泳げない

年末は友達と麻雀してた


何げに小沢さんと共通点が!

でも松山ケンイチは松山ケンイチ


小沢さんは小沢さん

てか…


すいません!浮気性でっ!

小沢さんが一番だけど

松山ケンイチも好きなのっ


どっかで接点無いかな~
同じホリプロだし

気が合うと思うんですけどね~


あ、でもどっちも人見知りって…

やっぱ似てんのかな?