こわれたハートを売り物に | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? ブログネタ:漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? 参加中



今日はあたたかくて過ごしやすい一日でした

たいやき☆ロックンロール-F1020011.jpg



一週間毎日ラバー履いて会社に行ったのにほとんどいじられることもなく…


一人だけ営業のKさんが

「カッコいいですね」

と言ってくれたのは嬉しかったなあ

こっちから何にも言わないのに履いてるのを見て褒めてくれるKさんはきっとおしゃれのセンスがいいんだろな

身長が173センチなのに175センチだと言い張る小沢さん


「俺、絶対にラバー履いてるじゃん。100パー履いてるでしょ?だからみんなが見てる俺は常に175なの。」

ムキになるとこがカワユスなのだな♪



確かにラバーのお陰で今までは踵を踏んづけながら穿いてた小沢さんとおそろのGパンもカッコよく穿けるようになりました

今年はいつ会いに行けるかな…


バスの中で自分のホームページに載せてるキャラメルのレポ読んでたら少し泣けてきた

読みながら小沢さんと潤さんの声が聞こえてくるようでした

番組が終わってあんなに泣いたことって無かったもんね

「いろんな仕事したけど俺、ラジオが一番好きだった」


私もラジオ越しの真夜中のデート(妄想)ホントに幸せな時間でした

銭形のとっつぁんがカリオストロの城のラストシーンでクラリスに言った台詞


「奴はとんでもないものを盗んでいきました。
あなたの心です」

小沢さんがルパンなら心を盗まれたクラリスはきっとルパンとの再会を信じていつまでも待っているのでしょうね