僕の恋人は黒い猫 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日、洗い物をしてて営業のSさんのマグカップを割ってしまいました

「すみません、新しいの買ってきますんで。どんなんでもいいですか?」

「おぅ、すまんの」

「いやいや、割ったの私ですから(汗)」


というわけでロフトに寄るつもりだったのですが…

爆睡してる間にバスは天神北へ

会社を出たときすでに7時すぎてたのであまり時間も無いし…
ロフトまで戻るのはあきらめてショッパーズに行ってみたけど意外と置いてなくって

結局家の近所のダイエーに可愛いのがあったのでこれにしました!

たいやき☆ロックンロール-F1000067.jpg


大きさがちょうど良かったのと取っ手が持ちやすかったので

ちと、可愛すぎたかな~

私も去年、会社で使うカップを割ってしまってたのでこれ買いました

たいやき☆ロックンロール-F1000068.jpg


このネコさんのイラストで三種類あってすごい迷ったの

三個ともほしいくらい可愛くって~♪


仕事中のコーヒータイムはこのネコさんに癒してもらいます♪

明日持っていこー