修羅履きはじめました | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中


ユージさんのおすすめで小沢さんとおそろのGパンを修羅履きの餌食…いや、生け贄……じゃない

古着良き時代(もうめちゃくちゃ)にバージョンアップ(?)させるべく…

洗わずにひたすら履き続けることにチャレンジします!

とは言うものの

ざっと20本以上はあると思われる中の一本ですから毎日と言うわけにはいかないんですけど

おととい初めて会社に履いていきました

左腿の白い二本のラインが目立つかなーと思ったんですが街中で履くと気にするほどでもなく

ストレッチがいい具合に利いてて動きやすい!
おまけに下半身が細く見えるのでありがたい!


お値段するだけありましたが小沢さんのように

「俺が服を選ぶんじゃない
服が俺を選ぶんだ」

って言えるくらい着こなしてみたいです


冬のおしゃれと言えば帽子やマフラーが便利ですね

暖かいし鍔付きニットの帽子は可愛くてあわせやすいので愛用してます

マフラーは今薄手のストールが肝で赤を持ってますがこんなのもあるんですよ

たいやき☆ロックンロール-F1000066.jpg


メソッドで買ったべっちん………なんて言うんだっけ?

コーデュロイ?

うちのおかんは風呂敷と勘違いしてました

ザクッと巻くといい感じ♪

きっと小沢さんも

「いなせだね」

と褒めてくれるかな?(笑)


これから冬物が安くなるので買いを見つけるのも楽しいし

まだまだ冬は終わらないぜーーーーーーー