はじまりはいつも | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今日は天神に行きました

去年の慰安旅行の写真、焼き増しを昨夜ネットで注文したので今日仕分けして明日渡せるようにしとかないと

ワゴンちゃんライブの写真を納める小さめのアルバムも買いました


DHCでプロポリスとグルコサミンとコンドロイチン買ったらおまけにふりかけをくれました♪

あとはヴィ・ド・フランスで明日の朝食べるパン買って

今年も福袋には手を出さずに正月が終わるのね


明日から仕事です

毎度浦島太郎の気分で日常が始まります


新しいGパン、いつ履こうかなんてことがまだ決められないんだよ

さてさてなぁ~