下妻物語…その後 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

心理テストにご参加のみなさま~!

コメントありがとうございます!


結果はしばし、お待ちくださいませm(_ _)m

とにかく寝るのが好きな私は

今日も一日寝てました


そしてやっと

スピ友さんに送る写真とワゴンちゃんが出てる番組のDVDを揃えて

お手紙も書いて

後は出すのみ~☆


ライブから1ヶ月もかかったのは…

私の筆無精のせいです(+_+)


ハンパなく字が汚いので読みづらいかも…(汗)


話変わりますが

先日「下妻物語」でスピードワゴンが見つからなかったという記事を書きましたが

くろーばーさんのありがたい情報でやっと見つけました!


このシーンの…




これ!





深キョンと土屋アンナちゃんの喧嘩を潤さんが窓越しに見る瞬間もあったんですが

髪型でかろうじてわかる程度です


映画と言えば「ヒトリマケ」と「くれないの盃」

いよいよ来月公開なので楽しみだけど


福岡でも上映するんかな

ちょっと心配です…