かわいいひと | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今夜の「HEY!HEY!HEY!」は三組の芸人がウルフルズの名曲を熱唱!

次課長の河本さんは緊張で震える手をズボンのポッケにつっこみながらもさすがの歌唱力

「バンザイ~好きでよかった~」をドラマチックに歌い上げました。

そして!!!!!!(☆▽☆ )

「歌うま」準優勝の実力を持つスピードワゴンが、これも素敵な名曲「かわいいひと」をなんと☆



小沢さんのギター生演奏で潤さんが歌うなんて…

ヤバすぎる~~(失神)

浜田「大丈夫か!?出来んのか、小沢オマエ!!」

小沢「(指が)震えてピックが落ちそうなんですよ…(泣)」


それでも滑り出し好調で始まるギターの音色

潤さんのシビレるような歌声にトータス松本さんもビックリ!



なのに…サビに入るとこで歌詞を間違えてしまった潤さん(爆)
これには小沢さんもビックリ!!

松ちゃんに「失速ワゴン!」とダメ出しをされ

「そう言われても仕方ないです」と謝る潤さん。
気を取り直してもう一度

バックコーラスでちょっぴり音をハズすも(笑)さらりと弦を弾く小沢さんがいつもより大人っぽくてギターの音色もより甘~く響きます。



トータス松本さんも

「ギターの音が良かったです」(嬉)

一方、松ちゃんはというと

「(曲は)かわいいひとなんですけど小沢見てたらかわいそうなひとにしか…」

今回は小沢さんもがんばりました。

潤「昨日、5年ぶりに相方のウチに呼び出されまして玄関開けたら(ギターを)“ジャーン”て弾いて、『合わせようぜ』って言ってたんです。」

申し訳なさそうに「ゴメンな」と謝る潤さんを笑顔で「いいよ」と許しちゃう小沢さん。

いつも仲のいい2人がとっても羨ましくなりました(o^_^o)


「まじめに歌った僕がアホみたいですよ!」

河本さんもバッチリ聴かせてましたよ(o^-')

最後に「ガッツだぜ!!」で盛り上げたET-KINGは…

芸人じゃなかったのね…

ま、いっか。