変な癖 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中
私はお尻をつつくのが好きです

丸くてキュッと上がった可愛くて形のいいおしりを見るとつんつくしたくなります

以前、一緒にお仕事してた元カノ(思い込み)に


「金取るぞ!(-_-)」

と、よく怒られたものです



男の人も登りエスカレーターでふと見上げると、カッコいいおしりのひとがいます

ポッチャリでもなく

バンドマンみたいなガリでもなく

ちょうどいい肉付きの弾力のあるおしり


でもね~


あまりにもカッチカチの鍛えられたマッチョな尻は可愛くないんだよね~(´・ω・`)



絞まってるけど適度に柔らかくてしなやかさがあるカンジ…


が好きかな~


前にQさま!の「お蔵入りVTR」でピッタリした水着を履いてた小沢さんのおしりに萌えました


あれこそつんつくしたい!(〃▽〃)



なんか、ヤバくない?

今夜のワタシ…(汗)