近くのつぼより遠くの友 | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

今、ロッテリアでエビチリバーガーを食べたとこです。

またかよ?って、だって空いてるからさマックより…


少し歩いてデスクワークでガチガチになった体をほぐして帰ろう。

ところでこのブログ、何人かの知り合いに教えたけど(3人くらい?)読んでる人いないと思ってました。

昼休みに突然、元カノからメールが来て



「とん!! たまにブログみてっけど、弱気になってんじゃねーぞ。ゴラァァァァァ!!( ̄□ ̄;)!!」



…す、すんません


私の腑甲斐ない記事を読んだのか渾身の激が…

昼から思い出し笑いが止まらず久しぶりにお腹の底から元気がでました。



ちなみに彼女は今の職場で一緒に仕事をしていたんですが数年前寿退社して、今では立派な三児の母です。

なかなか会えないけどすごいウケました…じゃなくて嬉しかったです。


たまには旦那に内緒でデートしたいけど千葉だもんねー。

そろそろ福岡に帰っておいでー(^O^)/