仁さま!? | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

仕事の帰りに突然の夕立

止むまで時間を潰そうと天神コアに入ってウロウロ


土曜日なので若い子がいっぱいです

フロア続きでビブレにも繋がっているので見る場所には事欠かないけど行くのは大体、SPINNSかHANJIRO

どちらも古着屋さんです

ワンフロアまるごと古着だらけなので、とっても楽しいのだ
お宝さがしできるよ

あと、古着屋さんじゃないけど手ごろな価格でROCKなアイテムがたくさんあるDIVA

そのお店でハンチングを買いました


去年からずっと冬以外はキャップを愛用してます
ハンチングは初めてです

買っては見たもののコーディネートがイマイチよくわかりません


なんで買っちゃったかって…

小沢さんがかぶってたからさ…


秋に向けて、新しいコーデを模索中

お手本はやっぱり小沢さんです


そういえば、天神コアにMENS109がオープンして

そこのフロアだけClubみたいになってたな

全体的に暗くて、店員のお兄ちゃんがみんなホストに見えました

どのお店にもお祝いのお花が飾られてて

城崎仁さまや加藤晴彦くんからのお花もありました


さすが渋谷系



ここ、博多ですよね