男前対決!! | たいやき☆ロックンロール

たいやき☆ロックンロール

アニメと漫画と音楽、最近はカメラを持って写真を撮るのが日々の楽しみです。
気まぐれに色々書き散らしております。

第9回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

前回、はじめて2回戦に駒を進めたスピードワゴン


潤さんの愛情がいっぱいこもったウルフルズの「バンザイ」でギャル曽根ちゃんを退け

第7回でRCサクセションの「雨上がりの夜空に」を歌い、見事な忌野ボイスを披露した小沢さん

今回はザ・タイマーズ「デイ・ドリーム・ビリーバー」で準決勝を狙います。 

両手でマイクを握り締めて熱唱する小沢さん
なぜか歌い終わって震えが…

「俺今凄ぇ気持ち悪くないですか?」

緊張したのかな?
ちょっとはにかんだ笑顔にくすぐられる~!(≧▽≦)

残念ながらフットの後藤くんに負けてしまいましたが小川菜摘さん、

「ものもざおう」って、なんですか?        

そして並み居る実力派を押し退けて決勝に進んだのはフットボールアワーと、なんと初登場の麒麟!

1回戦
川島 「瞳をとじて」平井堅
岩尾 「Make-up Shadow」井上陽水

2回戦
川島 「宙船」TOKIO
後藤 「何も言えなくて…夏」J-WALK

準決勝
川島 「OH MY LITTLE GIRL」尾崎豊
後藤 「Tomorrow never knows」Mr.Children


いよいよ来ました男前同士の対決、最終決戦は!



麒麟田村 VS フット岩尾!!


……はい?(;-_-)

正念場ではじめてマイクを握る田村くん

「マイクが重いねん!」

だけどやってくれました!
THE BLUE HEARTS「情熱の薔薇」!!

タム!かっこよかったぞ!

対するノンちゃんは、こちらも名曲です。

尾崎豊「I LOVE YOU」

恋する切なさをしっとりと聴かせました。

そして、優勝は…?

10対17でフットボールアワーに決定!

麒麟、惜しくも初出場初優勝なりませんでした。



今夜のオンエアを見逃したあなた

にしおかすみこの歌声は


二度ときけませんよ…(多分)