ディナーです☆ | Mkと愉快な仲間達

Mkと愉快な仲間達

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^。^*)


今日mkのママ買い物に行って帰ってきたら・・・


こんなもの買ってきました!!


Mkと愉快な仲間達-NEC_0117.JPG
ライムに怪獣のおもちゃを買ってきてくれたみたいニコ


まあ瞬殺でボロボロにされましたけどあせる











今日は我が家のワンニャンのお食事風景ですキティちゃん


まずニャンから



Mkと愉快な仲間達-NEC_0119.JPG
FBにも載せたけど


みんなで仲良くご飯ですキャハハ


でかいとかぽっちゃりは禁句ですよ怒


そしてワンズは


↓↓↓
Mkと愉快な仲間達-NEC_0121.JPG
とっても近いです汗


※この時ライムはもう食べ終わってます



Mkと愉快な仲間達-NEC_0120.JPG
でもね、すっごい近くで見てるだけなんです


お皿のご飯は絶対に食べないんです

※お皿から落ちたのは食べます


ちゃんとお姉ちゃんのご飯だってわかってるみたいWハート


いやしん坊でくいしん坊のライムっちでしたニコニコ





ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村