\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇相談実績4300件以上お客様の声

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない

 

 

 

 

 

 

人生⁡=耐えるだけ。

 

30年間の他人軸と恋愛依存を克服した経験を活かし

 

 

現在は研究を重ねた4300件の四柱推命×脳科学×男女心理をもとに

 

 

 

選んだ人生

自信を持って生きていける女性を作ってます✌


 

占蘭(うらん)ですキメてる

 

 


 

 

 


本日のテーマ

 

削除覚悟⚡⚡⚡

「人生楽しくない」あなたが忘れていること

 

 

 

 

 

昨日、緊急メッセージを配信しましたので

良かったら聞いてみてください🥺

 

 

 

 

「人生楽しくない」って、

めーっちゃくちゃ理由があります😂😂

 

 

実は「生まれ落ちた赤ん坊のまま」

なにもなく、「普通」に生きていたら

楽しいはずなのです😇

 

 

 

 

でも、大人になる中で、

いろんな思い込みにまみれ

 

ピュアなハートがなくなるから

人生楽しくなくなるの。

 

 

一番基本的で
大事なことを忘れているから


楽しくない大人になるのです😇

 

 

 

 

 

 

先日、しあわせを創る秘密の成功マインドという講座を行いました♡

 

 

 

これはほんとうに

楽しくしあわせに生きるための基礎です。

 

 

しあわせに楽しく生きるって

実は基礎だけちゃんとしていればいいのです。

 

基礎をちゃんとしてないから

何をやってもダメ😂💦

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの参加と感想をありがとうございます🥺💗💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんが特集レポート書いてくれましたー!

 

 

 

 

 

 

 

次回はビジネス特化で講座を行います♡

 

 

 

 

次回の参加者さんには‥
受講日から、SNS投稿にも使える
色彩×デザイン心理学のPDFもプレゼントあります👀💗



🌸ドテラ向けにお話ししますが
ビジネスの基礎が主な内容なので
ドテラ関係なく個人で収入を得たい方が
充分楽しめる内容です🌸

不安と不満な生活を180度変える【魔法のビジネス心理学】

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 

 

▼STANDFM📻声のラジオ♡

 

 

 

禁断の恋愛講座
 

 

 


Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

「占蘭」が出来るまでのストーリー

 

 

 

現実創造のためには、四柱推命が有効♪