今日もお疲れ様でした。
 
 
 
試合内容については、ちょっと今は書けそうにないので詳しい方にお任せして、現地の雰囲気をお伝えします。
 
 
 
 
今日はオフィシャルのバスで東京駅から鹿島へ02tさんのブログ-emojiD_04_149.gif
 
 
予定より早く着き、向かった先での光景。
02tさんのブログ-20101024122931.jpg
 
 
 
 
 
 
大事な決戦の前に熱い気持ちを込めてみんなで書き込みます。
 
 
そして開門、少しするとサポーターの皆さんでの座談会が始まりました。
 
 
色々な話で士気を高め、02tさんのブログ-20101024143002.jpg
 
 
締めはみんなで魂の歌!!02tさんのブログ-20101024144844.jpg
 
 
 
 
 
そしてキックオフが近付き、練習に選手達が出てきたと思ったら先頭にスーツ姿の社長や監督が神妙な面持ちで出てきました。
 
 
 
ゴール裏に向かって整列し、社長が肉声で今回の金井君の事、本人と共にチーム、会社一丸となって這い上がることを大きな声でサポーターに伝えていました。
 
 
社長の言葉に涙が出そうになりました。
 
 
そして選手も共に全員で一礼。
鹿島側にも一礼。
 
 
選手たちがピッチに走って行く中、健太がもう一度振り返り、こちらに向かってエンブレムをドンドンと叩き、一礼してピッチに走っていきました。
 
 
頑張れ健太。
 
 
金井君の事件については色々な気持ちが込み上げてきてうまく語れそうにありません。
 
 
かばうこともできないし、突き放して考える事もできません。
 
 
ただ、愛するチームの愛する選手だから、彼が大人としてサッカー選手として成長して帰ってきた時、心の底から「おかえり」と言いたい。
 
 
 
 
だから力の限り声を出して飛び跳ねて自分なりの気持ちをピッチに届けたかった02tさんのブログ-glam2-1188-107198-b2446f21aao.gif
 
 
色々な気持ちが入っていたからこそ今日は絶対に勝ちたかった。
 
それだけです。
 
 
 
 
 
今は早く家に帰って雨に打たれて若干熱が出そうな体を温めたいと思います。
 
 
 
みなさん、今日は本当にお疲れ様でした02tさんのブログ-glam2-6177-124280-ff03ba3a49o.gif