快晴!
02tさんのブログ-20100515135831.jpg
 
やっぱり三ツ沢はいいですね。
あの雰囲気、距離感、最高です!
 
前に何かの記事で俊輔が世界中のスタジアムで三ツ沢が1番好きって言ってたけど、みんなに愛されるスタジアムですねサッカー
 
 
満員!
02tさんのブログ-20100515151011.jpg
 
 
 
ピッチとの距離も近く
02tさんのブログ-20100515142758.jpg
 
 
 
最高ですグッド!
02tさんのブログ-20100515142805.jpg
 
 
 
 
 
試合内容はというと、本当に紙一重の試合でしたが三ツ沢の雰囲気も後押しして観ていて面白い試合でした02tさんのブログ-glam2-559-7523-3abd56bd66o.gif
 
 
1失点目のあのシーンは、いいようにやられてしまった感は否めませんが、それにしても敵ながらすごかったですね‥
 
 
 
千真のPK!!
 
あそこで千真が蹴るとは思わなかったけど、さすが千真!
きっちり決めてくれました!!
なんだか、あぁ、これからは千真もしっかりマリノスを背負って行くんだなあと改めて思ったらジーンと来ました。
 
あのシーン、好きです
 
 
 
そして俊輔のあの技ありのシュートからの兵藤君!!!!
 
長い間付きまとっていた違和感というか、あと一歩!というもどかしさを抜け出してふっきれたいいプレーでしたね!
 
 
彼もこれからのマリノスを背負っていく大事な選手。
 
もっともっと、楽しんでガンガン行ってほしい02tさんのブログ-glam2-5081-108797-795397330bo.gif
 
 
 
 
この試合も要所要所でみんなの目を釘付けにしていたコージ!!
 
 
 
ワールドカップに彼を選ばなかった事を、後悔させてやりましょう。
 
 
その分代表チームには頑張ってもらってパンチ!
 
 
 
 
 
結果2-2のドローと取り逃した感はどうしてもしますが、ここで挙がった課題をしっかり受け止め、勝ち点1をポジティブに捉えてまずはナビスコを勝ち進みましょう!
 
 
 
頑張れ健太!
頑張れ宏太!
 
02tさんのブログ-20100515135842.jpg