2014▷▷2015 | PROCESS.

PROCESS.

勉強も剣道もギターも恋も
全力で向き合おうと努力する前向き野郎の
現実から逃げて息抜きしたいときのブログです♡
あめんばあ申請お願いします( ̄▽ ̄)

{360F14F8-B73F-481A-9926-BB56BC9F5E50:01}

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさん悩みました
たくさん泣きました

でもたくさん答えを見つけたし
たくさん笑いました

何回も何回も後悔しました
何度もあったチャンスを無駄にしました
逃げるために
逃げるための言い訳をたくさん探しました

でもその分次こそはってたくさん思えたし
明日はこうしようって目標つくれるようになりました

1年前の私は
「明日は」って思うことから否定してて
明日はって思うぐらいなら今できることを探さなきゃって
嫌なことから目を背けて

でもこの1年色々な経験をさせてもらって
新しい考え方ができるようになりました

2014は私をたくさん成長させてくれた1年です
2015はそれを越えれるように。

4月からは受験生
ちゃんと高校いけるように宅習から頑張ろう

夏の中体連は最後の試合
県大男女で行けるように、毎日の練習頑張ろう

これだけぢゃないけど、
大事な1日1日を
大事な1年を
2015年を
来年の今頃「1年早かったなー」なんて笑って思うことがないように充実させよう






2015年、みんなにたくさんのいいことがありますように。



本年もよろしくお願いします。




2015/1/1
nana