2020年9月27日(日)

#エアCorundum開催しました。
御参加いただいた皆さんありがとうございました!!


今回は9月という事で…

Corundum11thAnniversaryとして
「#CR11th」というハッシュタグでお祝いメッセージを送るという企画もあったし
過去の開催時の思い出写真蔵出ししてくれたメンバーも居て
善き日となったのではないでしょうか?

そんなわけで今回はスタンダードに

ハヤシライス~♪
ゴハン頑張ってハート型にしてみたよぉ…
難しかった(´・ω・`)
CRメンバーの技量パねぇなと改めて…

飲み物はアイスココアでっ(*´ω`*)


プレートはこんな感じ


・チョコチップスコーン
・安納芋バウム
・メイプルクッキー

焼き菓子プレートになってた(笑)
そしてスコーン長い(笑)

スコーンとクッキーは、富澤商店でミックス粉を購入して作りました!
美味しかった~♪

カルディーで焼いたらジャムみたいになる顆粒?的なのでメイプルのがあったから、クッキーに入れてみたんだけど
チャイ、メイプル大好き(*´ω`*)


11周年だから「Corundumっぽく」をテーマに考えたら
「スコーン」が出てきました。すこーんと……






さて


ここで改めて
Corundum11周年おめでとうございます!


わたしは最初からずっと居たわけじゃないけれど
あってくれてよかった場所だなってスッゴクスッゴク思うし、関わってくれたみんなが大好きです。

#エアCorundumは最初、わたしが3月の開催中止が嫌で嫌で提案させて貰った企画だったんだけど
いつの頃からかCorundumという場所を存在をみんなの中から無くさないためにって気持ちが芽生えています。

そのぐらい大切な人たちで、場所だから


おめでとうだけど
ありがとう。

そしてこれからも…