そういや、先月の#エアCRのブログあげてなくない?
って、思ったらあげてあったんだけど
開催日が8月26日だった。

あたし、明後日のことを既に記事にしていたわ!!




訂正しました(´ω`;)


いやはや
今日は腰が痛い痛い…
ずっと腰におじいちゃんが住み着いてたわ👴

夕方になって楽になったけど
座ったり立ったりするの辛いし
でもずっと座ってると苦しくなってくるし
結局寝っ転がるのが一番楽←


何したつもりもないんだけれど…
しいていうなら
土曜日に高さの合わないベビーベッドにいる甥っ子を中腰であやしてたからかなぁ…なんて( ̄ー ̄)

まさか…ねぇ…?


腰痛に効く温泉にでも入ったらすぐよくなりそうなもんだけどね♨️


あ、わたし温泉の効能ガチだってことに気付いて信者と化してるマン(笑)


足首捻って、痛くないけど本調子じゃなくて
3日は治まるまでかかるかなぁと思ってたけど
温泉行ったその日に治った!!
効能に「くじき」があったの!!

あとあと
包丁で割と深~く指切っちゃってて
痕残るんじゃないかと思ってたら
次の日からサビオ🩹要らなくなったし
気付いたら「あれ?なんでこここんな皮めくれてるの?」状態になった!!


だから温泉は効くっ!!!!

近いうちに行きたいなー…(´・ω・`)

あーあと
腰いたくて横になってたら楽だけど
起き上がるときがまた痛い痛い←



今月の#エアCorundumは8月30日だよー
それまでに良くなるといいな…
ハッハッハー_(´∀`」∠)_