今はまだ

下記の集中講義中なのですが

食事時間だけネット遊びをしています

 

今日はK-スタイルでホンチャンを見かけたので

視聴することにラブラブラブ

 

 

以前一時同じ会社にいたウニさんの番組に

出演したホンギさん

 

ちょっとだけと見かけたら

21分もある動画でした笑い泣き

 

 

 

 

内容を少しだけ書いてみますね

 

 

ウニさん

最近お尻の調子はどう?

 

中略

 

ホンギさん

男性ホルモンが消えてしまったようです

ホルモンはとってもナイーブな病気なんですって!!

 

 

中略

ウニさん

大変だったんですね

 

ホンギさん

世界中の(大きめの)石が

僕のお尻にあるような感じだった

 

ウニさん

(ホンギが)クリスマスに欲しいものが

新しいお尻!!

 

 

 

 

 

 

 

 

     この番組の中で

ウニさんがいくつか質問していたのでそれを拾ってみました

 

1,女性に生まれ変わるとしたら付き合うのはジェジかミナリか

 

これは???ジェジと答えたわね

 

2,付き合うならチャングンソクかスパジュニのヒチョルか

 

これは即、チャングンソクと答えましたわ

 

理由はグンソク兄さんは最近結婚したがっている

からだそうです

 

3,ホンギさんの女友達が同時に水に溺れてしまった

どっちを助ける?シネorウニ

 

 

ホンギさんの答えは?もちろんお姉さん(ウニさん)

 

何故って

シネには守ってくれる人(旦那様)がいるから

ですって

 

 

4,過去へ戻ったホンギの残酷な状況は

目を覚ました訓練所の1日目orデビューの舞台で音を外した1秒

 

これは無条件に訓練所の方だそうです

絶対に戻りたくな~~いだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

皆さんオープンチャットでも友達になりましょう

 

韓国語ができない方から上級者まで

皆さんが楽しめるよう運営しています

 

サブチャットルームでは

おしゃべりしたり勉強したりで

とっても楽しいですよ

 


 

 

参加や退会もすぐにできるので

是非遊びに来てください