FTに歌ってほしい曲はたくさんあるんだけど
 
今思い浮かんだものは
 
恋人になってほしいと願う
↓  ↓
 
 
 
 
昔の歌は
恋愛に破れた歌や
甘~~い恋愛の歌が多かったですね
 
 
 
 
で、一番はというとこれ
 
他には譲れないですね
memory
 
↓  ↓
 
 
今日は3つだけで我慢チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
今度のコンサート
当たればいいなぁ
 
 
韓国語の歌をいっぱい聞きたいです
 
 
昨日もお友達と
その話で盛り上がり
LINEで1時間も話してしまいましたラブ
 
彼女もまた
韓国語の歌を歌ってほしいって
 
そんなことも同じ考えで嬉しいですし
 
 
二人ともホンギさんが好きで
好きなった時期も
好きになったきっかけもおんなじ
 
嬉しい偶然です
 
 
もしコンサートの抽選に当たれば
一緒に行けそうで
久し振りに直接お話が出来そうで
嬉しいです
 
 
 

 

******************************

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

良かったら下の記事もご覧ください

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップオレンジ   チューリップ紫   チューリップピンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 


 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

yuhoのワクワクダイエット

 

 

健康とダイエットをテーマに

もう一つのブログもよろしくお願いします

 

↓  ↓  ↓