韓国人が使いたい日本語って何だろうと思って

 

韓国の書店で買った本の一つがこの本

 

それから

 

向こうで勉強した時にテキストとして使われていた本

 

「韓国と外国の文化の違い」が描かれてあって面白かったです

 

(画像が悪くてすみません)

 

なかなか面白いのでこれらの中から少しずつ

 

記録に残しておこうと思っています

 

 

 

 

他に「韓国人が間違いやすい文法の本」があったんだけど

 

韓国人のお友達に日本語を勉強している子がいたので

 

プレゼントしちゃったのでありませんが

 

今度行ったときにもう一度買ってみようと思います

 

 

でも、いつ行けるかなぁ

ラブ

やっぱり一年後かなぁ・・・・びっくり