ピーはプルプルをする時
時々、しりもちをついたり
横倒しになったりしますびっくり

プルプルって
ワンちゃんにとっては
さりげない行動だと思ってたら
案外、全身運動なんですね笑い泣き

お散歩、ルンルン

毎週行ってる病院の横には
桜並木があります
一緒に撮ろうと思ったけど
片手だったので上手く撮れませんえー


本当はここにピーを写し込みたかったのですてへぺろ

↑ピーの後ろ姿

今年の桜は淋しそうショボーン

コロナの影響
我が家でもあります
パート勤務の夫の仕事が
2月末からお休みになってます
同じパート勤務の
私の薄給で生活しなくてはなりません
節約しなくちゃプンプン

私の仕事は1日に50人位の
接客をしてますので(マスクはしてます)
しばらくは孫ちゃんと逢うのは我慢しますえーん